2015年08月05日

自習時間グラフスタート!

jisyujikan.jpg




自習時間グラフをスタートさせました。8月いっぱいの自習時間を競います。




中には「おまえは絶対かけ!」とご指名の子もいますが自主参加の子も多いです。



Aさん「Bくん、こないだまで全然(自習室に)来なかったのに、いきなり今日午前中から来とるし・・・」
Bくん「いや、だって8月中に100時間やらないかんのやろ?」
Cさん「Bくんには絶対負けたくないんやて」




と言う会話が美濃校で交わされておりました。




小学生も中学生もどんどん参加してくださいね!全校舎でやってます。自分のがんばりが見た目に分かるってのはいいですよね。(ご指名の何人かは「勉強は自習室でやれ!」と決めているので、監視も一目瞭然です笑)




posted by 塾長 at 23:02| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
自習室絡みのコメント4つ(内2つは僕です)を削除しました。
保管はしてありますので必要であればお申し出ください。
Posted by 開智塾長 at 2015年08月15日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。