2017年06月17日

高校生の中間テストとか、その他。

※高校生の中間期末テストは、クラス内順位を出す学校が多いです。


岐阜北2年生  クラス2位
関高2年生 まだ順位などは返却されていないので、点数だけ…
とりあえず全部返却された子だけで、平均700点越え。10科目なので、みんなが70点以上の平均でそろえている計算になります。
100点を取っている子もたくさんいます。と言っても一番取りやすい数学ですが。

武義高2年生は、11科目で平均813点、74点平均です。やはりスゴイ。




あとは、実力テストとか。


那加中3年 実力学年1桁
那加中3年 中間テスト学年2位
藍川中3年 実力学年1桁
昭和中1年 実力学年1位
蘇原中1年 実力学年1位
蘇原中1年 実力学年1桁


など、ちょっと全て拾えていない(&順位が分からない)ですが、色々あります。




※なぜ勉強の順位は教えてもらえないんでしょうね。部活や運動は全て競争で順位がつくのに。
勉強の順位は序列になるから?違いますよね、勉強の順位は下の方は隠せばいい。運動こそ、1番からビリまで全て順位がはっきりつく。
「運動が出来ないから勉強くらいは」ってがんばっている子が「よかった」って思えるのは何年もあとで、心が鬱屈した後っていう笑
posted by 塾長 at 23:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。