2018年01月11日

業務連絡中3・那加桜丘・蘇原中央

今年もやってきました、レッツ神頼み!!



那加・蘇原の子たちは戦勝の神さま那加・手力雄神社です。関は吉田観音です。



で、那加・蘇原ですが、急ですが手力雄神社さんが14日日曜日夜の参拝でOKしてくださいました!

本当はもう少し後の予定だったのですが、今年はテストの日程等でうまく調整できないと思っていたところ、なんと14日がセンター試験だったことを思い出し(いや当然分かってますが、神頼みとリンクしなかったので・・・)、ということは高校生の時間が変則になり、何とか時間が取れそう!ということで急遽お願いしてみた次第です。



まぁそこら辺の細かい経緯はともかくとして、土曜に改めて日曜日での参拝可否確認を行います。夜20時半那加校出発、21時より22時頃までがご祈祷、その後手力雄神社にお迎えに来ていただく算段になります。

送り迎えのご都合や、その他諸々のご事情により参加が難しい方は土曜または日曜にお教えください。よろしくお願いいたします。

なお、保護者さまの祈祷へのご参加も可能です。ご都合よろしければ是非。



posted by 塾長 at 23:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。