2007年11月06日

全国にはスゴイ先生がいる。

僕が敬愛する偉大な塾の先生に、山口の「本田先生」(通称はMr.Hondaだ。すでにただ者ではない)という方がいらっしゃる。





実は昨年、センター試験に向けての日めくりを作ったときに、受験生向けに応援ソングを作ってくださった。これが本当に良い曲で、僕は未だに口ずさんでいる。





受験生応援ソング fineday 作詞作曲編曲Mr.Honda




これを聞いて「はぁ〜?なにそれプ」と思ったそこのキミ。まあ上のリンクをポチっとして聞いてみろ。まじすげーから。中学生やら高校生で、「なんかかっこよくね?」って感じでへぼいバンドやってるキミ。このクオリティがたった一人で作り出される事実を知れ。




そのMr.Hondaが、新しい曲をリリースする。




「伝えておきたいこと」








試作バージョンということだけど、やはりクオリティは高い。





ぜひ、見て、聴いて、燃えてください。遠い空の下で、知らない誰かが、同じ目標に向かってがんばっている。いつか、どこかで出会えるかもしれない。そんな気持ちを少しもってがんばってみてください。
posted by 塾長 at 00:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ぁぁぁあああ我が敬愛する開智塾長様、誠にありがとうございます。
このような公式ブログで大々的に書いていただけて光栄です。
「fineday」は今年もすごく支持をいただいておりまして、やはり昨年の先生方と子ども達のパワーは本当に素晴らしいものだったのだと改めて感じています。そういう後押しというかパワーをいただいての制作でした。

今回も先生のもとにお届けできることを楽しみにしております。

ありがとうございます。m(__)m。


Posted by Mr.Honda at 2007年11月06日 01:45
本田先生
コチラこそありがとうございます。
皆さんのパワー、本田先生の魅力、全てが融合してのfinedayだったと思います。
アーティストMr.Hondaを本気で尊敬しています。
「遠い空の下で」は僕が本田先生に対して思っていることです。
いつかまたお会いしたいです。
Posted by 開智塾長 at 2007年11月06日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。